豆腐

まだ夏じゃない

21:24

セクシャルハラスメントなどというものはマナーやエチケット以前に人間性そのものの問題であって、たとえば昨日の節分、正確には恵方巻きにかこつけて黒くて太い棒状の物体を女性の口いっぱいに押し込むさまを見て歪んだ性欲を滾らせるような人の皮を被った野獣は排除されて当然というスタンスで俺が平素より立ち振る舞っていることは今更繰り返すまでもないが、しかしこのような問題が長きに渡って放置されているのは由々しき事態でありここに改めて抗議の声を挙げるため、女性の権利を守ることをスローガンとして掲げた団体は一体なにをしておるのだ、性の暴力を許すなとその手の団体のサイトを覗いたら「楽しく作ろう恵方巻き!」というイベント案内があって大変楽しそうだったのでこれからもガンガン黒くて太い棒状の物体を口いっぱいに押し込むさまを見てイマジネーションの翼を羽ばたかせていこうと思いましたチンポチンポー。