豆腐

まだ夏じゃない

20:00

今日も雪まつりの有害さについて途中まであれこれ書いていたが、それよりもセルフ快気祝い(とはいえまだ本調子ではない)として回転寿司に行ったら平素であれば10皿は余裕のところが5皿で腹いっぱいになってしまったことのほうがいまの俺には重大な事件といえるので雪まつり云々は消した。いいですかあなた、俺が5皿しか食えなかったんですよ。これがどれだけ大変なことかわかりますか。雪まつりなんてどうでもいいですよ。そんなに雪が好きなら好きなだけ持ってきゃいいんすよ。それより5皿ですよ。たまごトビッコとろサーモン中トロ軍艦マグロ赤身ですよ。デブの沽券に関わる大事件ですよ。この非常時にも市長は何もしようとしない。こんな市長いますぐリコールだ。権力に屈するな。立ち上がれ市民。あと部長と課長は毎年健康診断でD判定になれ。