豆腐

まだ夏じゃない

19:46

数ヶ月前に終えたはずの仕事にケチがついて何だよめんどくせえと思って調べたら詳細は伏せるがとあるサービスは名前はそっくりだけど中身は全然違ってて別のことやんなきゃいけないんすよとのことで、まじかよじゃあどうすりゃいいんだよと調べまくって一週間、ようやく取っかかりッぽいのを見つけてじゃあやるかと思ったら「いや実はこういうのもあるんですよ」「ここだけの話これもイケるんですよ」「この場合はこれがいいんですよ」と結局これやればOKという情報が見つからず、さっき言った取っかかりも今日一日粘ってはみたものの大して状況の改善にはならず、俺が知りたいのはあれでもこれでもイケますよ〜という冗長さではなく、まずこれやれば間違いなくOKという情報であって、スタッフが各々好き勝手にドキュメントを書き散らしてアップロードしたような有り様で決定的なチュートリアルみたいなのを素直に読ませてくれないマイクロソフトさんが僕はほんともう大好きですほんと死ぬ、俺が。