豆腐

まだ夏じゃない

20:52

世界一金持ちのメガネの会社が提供するサービスについてはなんとかなりそうだけど、既存処理で使ってた世界一自己中なメガネ(故人)が提供するサービスがどうもバグくさい動作をしていて、なんとか解決を図ってみたもののどうにもならず精も根も尽き果てて退社したので、めでたく休日出勤がほぼ確定しましたヤッターと喜ぶ俺様の気分を逆撫でするようなクソ騒音撒き散らすクソデモ連中マジで死ねよ。いや、死ねとは言わないよ、もしよかったらちょっと死んでみてもらえませんか? って平身低頭お願いするよって言っても死なねえんだよなあ、こっちが低く出てやってんのにさー。だから死ね。黙って死ね。仕事の邪魔するな。っていうかお前ら太鼓鳴らして叫んで歩いて、一体いつ仕事してんだ? と大変荒れているわけで、八つ当たりしてんな石垣の野郎、と思うかもしれないが、そんなの当たり前だこの野郎ぶっ殺すぞ、いや、生命活動を停止させて頂いたのちに母なる大地へお還ししますわよあなた、なんでかオネエっぽくなったけれど、別に構わないわよね?