豆腐

まだ夏じゃない

22:27

別に全然聞きたくはなかったけれど「俺さあ、マジでキレるかもしんねえからさあ〜」「ちょっとー花火の時はやめてよお〜」「いや〜クラブ行ったらどうなるかわかんねえ〜」「ダメだよお〜〜」「あ〜〜そういや◯◯来てんのかなあ〜」「電話してみればあ〜?」「おお〜そうだなあ〜〜……あっもしもし◯◯です、お疲れ様です、はい、◯◯さん今何してます? ……ああ、そうですか、いや花火大会来てたら飲もうかと思ってたんですけど、はい、いやいや、じゃまた今度ってことで、はい、失礼します〜……来てねえってよお〜」「そっかぁ〜〜」という彼女の前では超イキってるけど先輩には逆らえないと遺伝子レベルで定められている最下層のテンプレみたいなカップルの会話を聞かされて脳機能が40パーセント近く低下したのを確認したのでこれを応用すればあえて意識レベルを低下させることによる延命措置や鎮静効果が期待できるし、あるいはしかるべき機関や組織に非殺傷兵器として売り込み巨万の富を得ることも可能であり、僕も武器商人と旅をしたいなあと思った(数日前にヨルムンガンド読み返した)。