豆腐

まだ夏じゃない

19:53

最後妙にバタバタしたせいで落ち着かない感じが続いていたがようやくなんぼか安心というか余裕ができてきて、この先ノープランなのは変わりないのであまりのんべんだらりとしているわけにもいかんのだが、先を思うと不安になるから今日のところは寝るしかないねと電気グルーヴも歌っているのでそういうのは後回しにして自由に過ごさせていただいておるが、やっていることと言えば起きてめし食って海外ドラマやアニメ観てめし食って買い物は近所のコンビニで済ませておるので行動半径が50メートル以内で完結しており、縄張り確認する野良猫のほうがまだ生き物として正しいなと思いながらもこれはこれで完成した生活なのではなかろうかとMacの前に陣取って優雅にシーシャなどふかしつつ思うわけで、いやでもこれくらいのことさせてもらってもバチは当たらん思いをしてきたわけだしいいべと俺主催俺会議で可決されたのでまだこの体制を崩すつもりはなく、早くもなんかまずい方向に突っ走ってる気がするがウォーキング・デッドの続き観なきゃならんから今日はこれにて失礼します。相変わらずダリルというかノーマン・リーダスがかっこよすぎる。