豆腐

まだ夏じゃない

21:55

負傷者、行方不明者数を含めると焼き肉における塩タレ論争の被害者数は年間10万人を超えると聞くが、塩タレ以前にうまい焼き肉屋とそうでない焼き肉屋を突き詰めると結局はどれだけ質の良い肉を出すかという一点に集約されるのではと思うわけで、焼肉屋の優劣は肉の仕入れの段で決定されてしまうのでは? と常々疑問を抱いているけれどそれを検証するほどの財力がないため、各店舗で一番高い肉だけを頼んで実食し市内の焼肉屋をランク付けするための資金集めと称してクラウドファインディングで資金を募り、でもこの歳になると肉ばっか食うのもしんどいからその辺は週末ラフィラ地下で捕獲した大学生に多少握らせて代わりに食ってきてもらって、評価が高かった店だけに足を運んでさも食通の俺が選んだうまい焼肉屋として発表し、余った金はその店舗らに協力費とでも説明して押し付けてしまって関わった人みんな幸せという図式、つまり本腰入れてガッツリうまい肉食いたいとは思わんけどちょっとだけならうまい肉を食べたい、できれば他人の金で食いたいので、金が有り余っていて焼き肉奢りたくて仕方がないという方はこのうまい肉をちょっとだけ俺に食わせる計画についてご検討のほどよろしくお願い致します。