豆腐

まだ夏じゃない

20:12

毎期最後まで視聴するアニメが減少してきて今はグリムガルとかデュラララとかそれくらいしか観る気力がなく、別にたくさん見りゃ偉いわけでもなし、自分の好きなもん観てるだけなんだからそれに文句はないし何かしら言われる筋合いもないと思うが、もともとギャグ作品なのだからガハハと笑ってあー面白かったで終わりゃいいのに何らかのスメルをかぎつけそこに群がる悪鬼羅刹畜生どもが怖くて触れられないあのアニメ、作品自体はけっこう面白く観ていますが、前に何の脈絡もなく行われた悪ふざけの実松さんは終始変な笑いが止まらなくて一番好きな回だったということは別にどうでもよく、それより作中で実松さんが着ていたグレーのスウェット上下が、部屋着用にドンキホーテで買ってきたスウェット(上下セット980えん)と酷似していて、アニメキャラのコスプレで引きこもり生活を送るノージョブおじさんという人間レベルでいうと下から数えて5番以内に入りそうな属性を意図せず獲得してしまって困惑したが、自分ちなんだし別にいいべとわりにすぐ受け入れて宅配便の受け取りなどで人がきても実松スタイルで普通に応対しているし、最近はスウェットに加えてウォーキングデッドでダリルが身につけていたポンチョのようなデザインの毛布も着用しているから、いよいよ何者かわからなくなってきた感はある。