豆腐

まだ夏じゃない

21:31

MacでBootCampを使用せずどうにかしてWindowsも使いたいので試行錯誤を繰り返して外付ストレージにインストールしたり仮想マシンとして動作させたりしたけれど結局常用するにはレスポンスが悪すぎて牧瀬紅莉栖の救出を諦めた俺だったが、そういえば以前仮想マシンソフト使ったときはディスクイメージを外付USBメモリに作成したが、これを本体内蔵のSSDに作成したらどうなんでしょうと思い立って、いらんファイルやソフトの類を片っ端から消して60GBくらい空き容量を確保して仮想マシンを作成してみたらわりといい塩梅で動くようになったので、イメージのバックアップ取っておいてやっぱ使わねえなと思ったら消しゃいいしまた使いたくなったらリストアできるからもうこれでいいやという結論に達したというか、SSDの空き容量が逼迫するのが嫌だからとUSBメモリなど使用せず素直に最初からこうしてりゃよかったんだよボケといたく反省しているという話は脇に置き、昔たまに通っていた喫茶店の食レポみてえのがアップされていて、当時友人に連れられて何も知らずに注文したザンギ定食がまさにこの記事のとおりの肉塊でスーパーで買ってきた肉にそのまま衣つけて揚げてんじゃねえのかと本気で思ったものだが、今も変わらずあのサイズのままのようで何よりだなあと懐かしい気持ちになるとともにあの量は当時でもギリギリ食いきれるかどうかだったし今は加齢によって肉や油から受けるダメージが増加しておりもう俺には食えないと思うので、もしまた行くことがあれば一番好きな生姜焼き定食が食いたいけれど、この店結局何を頼んでもだいたい想定以上の量が出てくるのでやはりもう俺には無理かもしれない。