豆腐

まだ夏じゃない

19:28

オレンジイズニューブラックのシーズン4配信がはじまったので観よう観ようと思ってたんだけれどなぜか弱虫ペダルを見始めてしまって面白いのは当然として、アニメや漫画が大好きでさまざまなグッズをゲットするため毎週チャリで秋葉原まで通っていたオタクのオナ田坂道くんがふとしたきっかけで自転車競技部(実態はヤリサー)に入部し、レース(比喩表現)では必死で腰を振るけれどオナホとかで長年鍛えてきたもんだからすっかり遅漏気味になっちゃってて本人はどうしようと思うんだけれど、レース(比喩表現)的には優れた持久力や根性を秘めていると評価され、部長に「ケイデンスを上げろ!!」とか言われてより一層激しく腰を振ってクライマー(比喩表現)としての才能を開花させていくという弱虫ペニスという漫画を考えたので誰か書いておくれやすインハイ出場〜〜〜〜。