豆腐

まだ夏じゃない

20:11

どうせ日本国ではない北海道在住だから注文した翌日に品が届くわけでもなし、恩恵らしいものも特になかろうとこれまでスルーし続けてきたAmazonプライムだが、先日より2000円以上からでないと最低350円の配送料がかかるようになって、今までが大盤振る舞いであったといえばそうだが、2000円以上の注文になればいいのだろうと電池とか洗剤みたいな細々したものを合わせ買いするのに疲れたし、使うあてはないが300円とかで売ってるとつい買いたくなるsimカードを気軽に買って小銭をドブに捨てる遊びのために毎回350円の配送料は払いたくねえなあと酒の勢いもありプライム会員登録してみましたが、たしかこれ年会費4000円くらいでしたっけ? プライム対象商品なら配送料かからなくなるってだけでもう十分元が取れるし、写真は無制限に保存できるし、ビデオはラインナップが正直微妙だけれど孤独のグルメが全シーズン+スペシャル含め配信されているのでAmazonビデオというか孤独のグルメ専門配信サービスがオマケでついてきたと思えば俺にとってはかなり満足度高いし、あと俺はキンドル端末持ってないからその恩恵を受けられないけれど(あくまで端末所有が条件で、iPhoneアプリ等では駄目)月に1冊タダでキンドル本レンタルできるってのもキンドル端末ユーザには嬉しいだろうし、年4000円ということは月300円ちょっとでこれだけのお得感があるならプライム会員ってなかなか良いのでは? と思いつつ今回のプライムデーセールをチラチラ覗いているが、前回のがっかりデーにつづいて今回も俺の物欲ちんぽは今のところ半勃ちにすらなっておらず、なんかこうさ、もっとこう、ガッと来ないもんかねえーーーーー。