豆腐

まだ夏じゃない

アキレスひき逃げ北国育ち

地下鉄の車両到着→客が降りるのを待つ→降車客が落ち着いたのでわし乗り込もうとする→降りる予定の駅だと気づいたジジイが慌てて立ち上がる→巨大なカートを引きずって車両から飛び降りる→その際カートでわしのアキレス腱あたりをカートでひき逃げする→突然のことアンド痛みで言葉が出ないアンド動けない→一部始終を優先席で目撃していた爺さんが「危ねえなあー」とぼやく→ひき逃げジジイを取り逃がした怒りが今再燃中なので今日はこれでサヨナラだクソッタレ。ちなみに札幌の地下鉄にあるのは妊婦さんや内部障害を抱えた人やお年寄りのための「専用席」であって内地でいうところの「優先席」とは意味合いが異なるため、どうみてもお子を授かっておらず見るからに元気そうなアホが座っていると、こいつは専用という言葉の意味も知らんアホなのか死ねという北国育ちならではの侮蔑的視線が全乗客から向けられるのですごくいいぞ、ああクソが。あのジジイポケモンGOユーザに跳ね飛ばされてループ化したけど特に恩恵を感じない市電に轢かれて死んでくれねえかなクソったれが。ああ俺はおこだぞ、激おこ。おこ石垣。