豆腐

まだ夏じゃない

昨晩はあの更新のあと豚タンをたべました

あれな、舌って表面に毛ェみたいなの生えてるけど店とかで食う牛タンだと特に気にしないじゃん? でもあの豚タンはカット幅が結構バラついてて焼いたら毛が激しい自己主張しだして見た目が虫かなんかみたいな感じになって最悪だったんだけど味はそこそこ美味しかったので許したが、止むに止まれぬ事情にて里に降りて来て所用を済ませ今はいつものミスドにおるんだけれど喫煙ルームがやたら混んでて、陰毛みてえな髪の毛の4人組がつぼ八の個室かと思うレベルの大声で大騒ぎしててうるさいのでレクター博士に頼んで豚の餌にしてもらえたら俺も他の客もみんなハッピーになれるはずなので、札幌在住のレクター博士は今すぐぼくに連絡くれると助かるし、陰毛や博士とは全く関係ないけれども以前はデベロッパ登録しないとできなかったように記憶しているxcodeでビルドしたアプリの実機テストがいつのまにかデベロッパ登録しなくてもできるようになってたので、最近のSDKでなにができるようになったか確認するついでに陰毛を育成・収穫・シェアするみたいなiOS用クソアプリを作ることもできるようになって嬉しいと一瞬思ったが、普通実機テストなんて出来て当たり前だよなあと気づいたのでアップルは早急に俺に謝罪した上でワンモアシング、型落ちでいいからまともに動くMacBookを俺にくださいね、連絡待ってま〜す!まだ故障ショックから立ち直れてねぇんだわ、これが。