豆腐

まだ夏じゃない

HONJITSU休載のお知らせ

ついこの前は更新のこと自体すっかり忘れていたが、今日ははっきりとおれさまの意志で更新をおやすみさせていただく所存である。というか自分でも不思議なんだけどなんで毎日更新しなきゃ(使命感)みたいに思ってんだコラ。この前Amazon Kindle Unlimited(無限ではない)で幕張の最終巻だけ読んだけど木多の気持ちわっかるわあ〜〜休みたいってところだけ今すっごいわかるゥ〜〜↑としみじみしたわ、という話はどうでもいいんだ、とにかく今日は休み! 品切れだから早く返っとくれ! というわけでおやすみなさい。あ、一応言っときますけど別に具合が悪いとかではないので。とにかく貴様らもたまには早く寝ろ、俺もなんとか寝るから。離れていてもぼくはいつも君のとなりにいるよウフフとかつい余計な一文を加え続けるから終われねえんだっつうの、アホか、寝るぞ俺は! お前らもあったかくして寝ろよ!