豆腐

まだ夏じゃない

最近一番食いたいものは大根おろし

いやほんとにもうこのところはなにかにつけて胸焼けとかするし、白身魚とかがおかずであっても白飯が案外腹に溜まるものなのだなとこの歳になって気づきまして、じゃあ今のおれは何ならすんなり食えるのか、孤独のグルメ井之頭五郎さんが言うところの今の俺は何腹なんだ……と考えたところタイトルの通り大根おろしがもっとも現在の主食としてふさわしいのではとわりと本気で思っているが、大根おろすのが面倒なので結局ふつうにメシ食ってもたれては腹をおさえて大根おろし……と苦しげにうめいておる始末で、このじわじわとしていつまでも退いていかない感じの痛みというか重みってキンタマぶつけた時のそれに近いかもしれんなあ、誰か分かっていただけないかなあと思うがたぶん50代以上の方々くらいにしか伝わらないだろうし、キンタマといえば昨日の妄言について本日も引き続き思案したところ、TMNの木根氏あたりがライブの最中に突然キンタマがでかくなって金曜日のライオンの最中に宇都宮小室にところで俺のキンタマを見てくれ〜という例のくだりをこっそりインカムで呟けばなんとか金曜日のタママという体になるのではないか、どういう体なのかワシにもさっぱりわからんがとにかくそれなら納得できるのでは? という結論に至ったので小室宇都宮木根は今すぐTMNを再結成して特に木根氏である必要性はないがとにかく木根氏はキンタマをでかくしてライジングサンあたりに出演してツイッターで金玉でかいでかい言われてほしいから何とか頑張ってほしいし、今日のは手癖というか頭に浮かんだ順番でただただ書きなぐっただけなので我ながらいつも以上にひでえなあと思ってるから今回ひでえなあとかいちいち言わなくてもいいですから。じゃあ俺は横になるから、後はよろしくお願いします。