豆腐

まだ夏じゃない

Amazonのほしい物リスト経由でいらないものを送りつけることでしか自分を表現できない人間だから、この土日、昼から飲酒したし、二日間で15分くらいしか外出してないし、空気清浄機に近づくとブーーーンwwwwと唸りだすのも致し方なし。機械にくさい認定されるとわりと傷つくね、うん。そりゃ煙草くわえながら近づけば動作するのは当然なんだけど、もう少し思いやりのこころがあってもよいのでは? 購入者に気をつかって、各種センサを一時的に殺すとか、そういう機能があってもよいのでは? しかしそれだとこの清浄機、ゴミ以外のなにものでもなくなる。おれが金出して買ったんだからきっちり働いてもらわねば困る。仕事しないのはおれだけで十分だ。いや一応というかもちろん仕事はしてるんだけど、働きたくなさすぎて、朝起きてすぐに「帰りてー」って思うからね。うちにいるのに、どこに帰るんだろうね。土かな? 母なる大地かな? 母なる大地って言うけど、それだとわしら母ちゃんのことボッコボコにしすぎだよね。ごめんじゃすまないよね。死んで詫びなきゃいけないよね。死にたくねーよ母ちゃん! あー仕事したくねーなー何かがどうにかなって部長と社長が放射性崩壊しねーかなー。そのとき発生する放射線エネルギーを利用して発電できないかなー。そしたらサーバ等で消費される電力をまかなえるのになー。数字の話しかできないならそれくらいやれよ上層部は。数字の上下だけならExcelマクロでも分かるっつーの。それにしても今日のこのエントリはいつにも増して中身のない内容で、わりと気持ち良い。よくここまで読めたわね、あなた。働き過ぎて疲れ溜まってるんじゃない? 今日くらいは早めに床につくのよ? いいわね?