豆腐

まだ夏じゃない

22:27

前住居はあらゆるモノに溢れていてそれらを除けば獣道としかいいようのない僅かな歩行可能空間と敷きっぱなしの布団くらいで、よくあんな場所で生活できていたものだと今になって思うが住めば都とも言うし慣れてしまえばそれが当たり前になってしまって、しかしあの惨状を繰り返すわけにはいかんと新居では今のところまだ文化的な生活を送っているけれど納得がいかないのが、きっっったねぇ前住居ではほとんどその姿を見かけなかったコバエの連中が新居では自由気ままに出入りしていてお前呼んでないし呼ぶ予定もねぇから消えろよと俗に言うめんつゆトラップなど仕掛けて対処していたがキリがなく、そこで先日恐怖体験しながらもコバエがホイホイというコバエジェノサイドトラップを購入してこれでコバエどもを根こそぎスレイしてスッキリするでーと思って仕掛けたコバエがホイホイ氏が捕獲・殺害したコバエは今のところ2匹で全然ホイホイしておらず、そもそもあれほどうっとうしかったコバエそのものの姿もいつの間にかほぼ消えていて、そら北海道のこの時期だもの寒くてコバエどもだってやってらんねぇよな、と釈然としないながらも納得せざるを得ず、結局コバエがホイホイ氏はなんかへんな臭いのする芳香剤もどきとしてしか機能していない状態であり、あのときのおっさんは俺にコバエがホイホイを買うなという忠告をしにきたなんかの使者的な存在であったのかもしれないなあなどと思い始めたら疲れている証拠なので今日は早くねよう。