豆腐

まだ夏じゃない

19:29

先日のデータ吹っ飛びついでに以前よりチャレンジしては失敗していたBoot Campを使わずに外部ストレージからWindowsをブートするためのあれこれを行い、試行錯誤の末なんとか成功と相成ってこれでただでさえ少ないSSDの容量を食いつぶさず、かつ外部ストレージさえあればいつでもWindowsも使えるという前々より希望していた環境の構築に成功し、さすがに動作はやや重いもののいざというときにはなんとかWindowsも使えるぜとご満悦の俺が真っ先に思ったことといえば現状ネットともの書きくらいしかやってないからほとんどの場合はMacで事足りるし、Windowsを使う機会ってなんだろうと考えたらまた前みたいにうんこみたいなツール製作んときくらいだなあ(仕事とは違ってああいうアイディアならわりと思いつく)、でも出先でそんなもん作りたくないしそういう人生って一体なんなんだろうなあと我が暮らし楽にならずじっと手を見るとデブ汗でもうベットベト。