豆腐

まだ夏じゃない

20:18

f:id:windup:20141224225155j:plain

この妖怪、地場ニャンに見えるってひとと、ヤケクソになってるサラリーマンに見えるって人がいるんだけど、どっちに見える??????

(俺がこの手のやつにイライラするのは、AかBかで話してるうちになぜか「Bに見えるわけない」「Aって言うやつは頭悪い」等、本筋とはまったく無関係なゴミ話に移行していくからで、さらにいうと数カ月後にどこぞのアホが「これがBに見えたらIQ130らしいwwwwwwwwww」とかいうスレを立てて、どこぞのクソコピペブログがそれを拾って更に元の話から完全に切り離された内容でアホどもが再び喚き散らすからで、なんていうか、全員さっさと土に還れ)