豆腐

まだ夏じゃない

仮装

Halloweenとかアホか踊らせてんじゃねえよそのまま踊り狂って死ね、踊ってばかりの国というバンドは名前しか知らないけれど多分、というか絶対Halloweenとは関係ないよねとここ数年妙に流行ってる、あるいはそのように思わせようとしてる流れを感じるハロウィンですが、踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損損とも言うし俺も一度くらい踊っておいたほうがいいのではと思い、しかし腰とか背中に矢を受けたせいで古傷が傷んでよう踊れんわと3秒くらいで諦めたのでハロウィンっぽい画像を貼ってお茶を濁して本日はおやすみなさい。

実家にあった写真を直撮りした画像で、たぶん小学校低学年の時に撮られたものだと思うんだけれど、どれが俺なのか果たして分かるかな〜? ていうかこれ一体なんの行事だったんだろうか。当時の担任だった山本先生、なにか覚えていたらLINEで教えてください。俺ラインやってないけど。あとこの前給食を持ち帰ってたのがバレた教師が懲戒処分かなんか受けたってニュース読んだけれど、アフリカの子どもに送ると称して牛乳とかキャベツの千切りを持ち帰っていた山本先生はクビになったりしませんでしたか? ていうか当時すでにけっこうな歳だったしまだ生きてますか? こちらからは特に感謝とかすることはないんで何かが間違ってコンタクトとれても別にしゃべることはないんすけどね。